ネットビジネスリアル日誌

基本的には、インターネットビジネスを客観的に判断したものを情報提供します。

インターネットビジネスで大事なこと

2017年6月15日午前9時から小西玲太朗によるニューエイジプロジェクトがスタートしましたが、これが本当に稼げるのか、という部分について話そうと思います。 これはThe NewAGE Projectに限った話ではないですが、 一番大事なこと。 それは、 稼がせ…

ニューエイジプロジェクトってどうなの!?

2017年6月15日午前9時からスタートした、 「The NewAge Project」(ニューエイジプロジェクト) 動画説明ページから、何から何までついに公開されたわけですが、 確認できていますか?? 我は確認したでござるよ。 感想を述べましょう。 めちゃくち…

与沢翼とは!?小西玲太朗との繋がりは??

どうも、武蔵です。 今日は、今海外に住んでいる与沢翼についてと、小西玲太朗について話をしようと思う。 まず、与沢翼、知ってる? 半々くらいかな。 与沢翼といえば、ヒルズ族としても、ネットビジネス界のキングとしてもその名を馳せている超金持ちの人…

小西玲太朗氏の俺塾2.0を切る!

どうも、武蔵です。 今回は、小西玲太朗氏の俺塾2.0について厳しめにチェックするぜよ。 俺塾2.0って、言ってみれば自分だけのコンテンツを作ろうぜ! そのためにサポートしっかりするよ! ってものかな。ざっくり言うと。 で、それを月額制でお金がかかると…

小西玲太朗ってどんな人?

どうも、武蔵です。 小西玲太朗ってどんな人なのか、ここについて少し話そうと思う。 一番話になるのは、やっぱりクルテルっていう会社の社長ってことかな。 クルテルは、K.RTRって書くんだけど、 今ではグループ会社化しているよね。 なんでも、集客と販売…

小西玲太朗氏によるThe NewAGE Projectってどうなの!?

どうも、武蔵です。遂に大御所がビックなプロジェクトをスタートさせるよう。 その名も The NewAGE Project これについて、我なりの見解を述べようと思う。 そもそも小西玲太朗氏は、ネットビジネスのキングとも言うべき与沢翼氏の下で修業し、独立後ここ2…