ネットビジネスリアル日誌

基本的には、インターネットビジネスを客観的に判断したものを情報提供します。

小西玲太朗氏によるThe NewAGE Projectってどうなの!?

どうも、武蔵です。
遂に大御所がビックなプロジェクトをスタートさせるよう。

 

その名も

The NewAGE Project

これについて、我なりの見解を述べようと思う。

 

 

f:id:uedadada:20170615021638j:plain

そもそも小西玲太朗氏は、ネットビジネスのキングとも言うべき与沢翼氏の下で修業し、独立後ここ2,3年で一気に年収数億円企業にまで発展させた凄腕経営者だな。

 

 

そして、もう一つの側面がアーティスト。

 

小西玲太朗氏は「Payforward」というバンドを組んでおり、その目的も世界平和だということで、歌詞も社会に対する問題提起のような内容になっておる。

 

 

まあ、それについてはまた別記事でお伝えするとして、

今回は、The NewAGE Projectが安心かどうか、ここをジャッジしようと思う。

 

 

結論から言うと、ほぼ大丈夫。
なぜ、ほぼなのかと言うと、ネットビジネス自体がビジネスだから、ビジネスにおいて100%大丈夫、なんて孫正義さんだって言うわけないから、ほぼって表現。

 

 

ボタン一つ、30秒で月収数十万とかいう怪しいものでは一切ないよね。

 

また、今回のプロジェクトはその規模たるや凄まじいものを感じ取れるよ。

まず、インタビュアーが児玉歩氏。そして、動画の作り、LPの作り、この辺がこれまで色々な案件を見てきたけど、気合の入り方が全く違う。

 

 

それと、小西玲太朗氏が掲げる世界平和も、今回が詐欺的案件で終わってしまったら、全て頓挫してもおかしくない。

だから、本気でやるしかない状態だと確信できるね。

 

 

でも、いずれにせよプロジェクトに登録して、そのクオリティや中身を自分自身で見てみる必要はあるよね。

↓  ↓  ↓

http://directlink.jp/tracking/af/1477485/vfN9X0gB/