ネットビジネスリアル日誌

基本的には、インターネットビジネスを客観的に判断したものを情報提供します。

小西玲太朗氏の俺塾2.0を切る!

どうも、武蔵です。

 

今回は、小西玲太朗氏の俺塾2.0について厳しめにチェックするぜよ。

f:id:uedadada:20170615022406j:plain

 

俺塾2.0って、言ってみれば自分だけのコンテンツを作ろうぜ!

そのためにサポートしっかりするよ!

 

ってものかな。ざっくり言うと。

で、それを月額制でお金がかかるというもの。

 

 

これについて、他サイトを見ると、まあ詐欺だとか被害者だとかいろいろあるけど、

我はこういう他者を非難して自分の商品を売る=ハイエナ商法が心から嫌いなので、

全く賛成できないんだな。

 

 

俺塾2.0とかって、普通に難しいよね。客観的に見ても。

楽して副業で数十万円っていう頭の中お花畑状態の人(これが多いからおかしいよな)、こういう人はまず成功しないだろうね。

 

 

ビジネス舐めすぎだもん。

 

でも、本気でやれば我は成果は出るんじゃないかな、と思ったり。

 

 

適当な気持ちで社会でお金を稼ごうっていう根性をたたき直した方が良いでござるよ。