ネットビジネスリアル日誌

基本的には、インターネットビジネスを客観的に判断したものを情報提供します。

与沢翼とは!?小西玲太朗との繋がりは??

どうも、武蔵です。

 

今日は、今海外に住んでいる与沢翼についてと、小西玲太朗について話をしようと思う。

まず、与沢翼、知ってる?

f:id:uedadada:20170615023046j:plain

半々くらいかな。

 

与沢翼といえば、ヒルズ族としても、ネットビジネス界のキングとしてもその名を馳せている超金持ちの人だね。

 

YOUTUBEとか調べればわかるけど、まあ結構まともなことを言ってるよね。

 

それと、今では投資でお金を稼いでいるみたい。

 

 

その与沢翼と小西玲太朗とは、FASっていう与沢翼が社長の会社の創業メンバーが小西玲太朗だったようで、そこで小西玲太朗は副社長の座にまで上り詰めたそうな。

 

でも、1年半くらいで大喧嘩し辞めて、小西は独立、今に至るっていう形。

 

今ではもう仲も良くなっているみたいだけどな。

 

 

では今日はこの辺で。

 

新プロジェクトはこちら ↓

http://directlink.jp/tracking/af/1477485/vfN9X0gB/