ネットビジネスリアル日誌

基本的には、インターネットビジネスを客観的に判断したものを情報提供します。

ニューエイジプロジェクトってどうなの!?

2017年6月15日午前9時からスタートした、

「The NewAge Project」(ニューエイジプロジェクト)

 

動画説明ページから、何から何までついに公開されたわけですが、

確認できていますか??

 

我は確認したでござるよ。

 

f:id:uedadada:20170615224324j:plain

 

感想を述べましょう。

 

めちゃくちゃ、気合の入ったプロジェクトだな、というのが印象です。

デザイナーだけあって、細かい部分に物凄く拘っています。

 

例えば、頭の画像ですが、後ろで何か幾何学的なものが動いていましたよね。

 

動画そのものも、まるで一つの番組を連想させる、それくらいお金をかけて作り込まれているものでした。

 

人生懸けると言っているだけあって、いかに今回、小西玲太朗が力を入れているかがよく分かるページの作りになっています。

 

 

とはいえど、読者の皆さんが一番気になっているのは、

このプロジェクトは本物なのか、というところでしょう。

 

 

 

お金、かからないかな。

また詐欺商材じゃないだろうな。

 

 

このような言葉が聞こえてくるようです。

 

 

今回はもう長くなったので、これについては触りだけお話しすると、

 

詐欺ではなさそう。

 

これが答えになるでしょう。

 

 

まあとはいえど、どんなビジネスもマインドが全てなので、

詳しくは、次書きます。

 

 

でわでわ。

 

ここからチェックできるぜよ!

http://directlink.jp/tracking/af/1477485/vfN9X0gB/