ネットビジネスリアル日誌

基本的には、インターネットビジネスを客観的に判断したものを情報提供します。

インターネットビジネスで大事なこと

2017年6月15日午前9時から小西玲太朗によるニューエイジプロジェクトがスタートしましたが、これが本当に稼げるのか、という部分について話そうと思います。

 

f:id:uedadada:20170615021832j:plain

 

これはThe NewAGE Projectに限った話ではないですが、

一番大事なこと。

 

それは、

 

稼がせてもらうという意識では、ネットビジネスは失敗する。

 

ということ。

 

 

どういうことか?

 

インターネットビジネスは、文字通りビジネスだから、

自分でゼロから稼ぐということ。

 

これって、会社に所属するとは全く話が違うから、

お金を誰かが直接的にくれるわけではない、ということです。

 

 

つまり、自分で頑張って稼ぐぞ!

っていう意識が必要なわけ。

 

 

もちろん、ネット業界には本物の詐欺モンはあります。

これは、本当に要注意。

 

 

でも、本当に稼げるスキームが整った本物のものも存在するのがこの世界。

 

 

そういう視点で、今回の小西玲太朗のニューエイジプロジェクトは、

きっと稼げる。

 

 

そう感じているのであります。

 

 

楽して稼ごうが一番危険ぜよ。

 

 

ちょっと今回はきついこと書きましたが、

信じてもらえたら嬉しいぜよ。

 

 

でわでわ。

 

小西玲太朗によるニューエイジプロジェクトはこちらから

http://directlink.jp/tracking/af/1477485/vfN9X0gB/